twitters for the day

07:45 おはよーー、なんかモタモタ。
08:05 @yu_nyan いってらっしゃーい
08:11 11日、午後休にした。。
09:49 アップグレードって、、やめとけ。
09:50 廃プラとガラス、、回収してもらった。。
10:10 HCさん言ってることが全然違うんだが、、、。
10:23 缶詰の内面塗装のビスフェノールAが問題視されとる
10:24 食品関連とかにエポキシ樹脂使えなくなっちゃうのか
10:24 缶ビールの缶の内面塗装は何を使っているんだろう・・・
11:21 人類に二酸化炭素の削減を要求する前に、ストロマトライトに酸素の削減を要求すべき
11:22 ストロマトライトはもう死んでるからだめか・・
11:24 環境問題は、魔女狩りの一種かもな。
11:25 「持続可能な発展」と「環境問題の解決」との関係が怪しすぎるし。
11:26 まぁ、資源とか廃棄物は気にしないといかんと思うけど。
11:30 「環境問題史」とかもう出てる?
11:41 情報商材:「iPhoneを手に入れる方法」
12:17 飯喰ったら近場のバンクショップに電凸してみる。
13:08 アッキーナとのオフ会はいつですか?
13:08 そろそろガッキーも登場?
13:25 浅尾美和にフォローされたもんね
13:37 iPhone ジョニーのIDさらしてくれ。
13:42 プロピア民事再生かよ、、オレは関係無いけどね。
13:45 げっ、電卓の上に得体の知れない汁が・・・。
14:27 脳内BGM「山ねずみロッキーチャック」のOP、、
14:45 ネットで無視された、、iPhoneをゲトすれば見返してやれる。
14:47 アプグレイズの告知は消えないね。。。
14:49 山本スーザン久美子からのフォローを待っている。
14:52 @nakameP WWWW 会員番号32番ですよ。
14:56 「斉藤さんちのお客様」にゲストで来た高井麻巳子が、占い師に近々結婚するといわれて、、そのうち結婚。「占いって当たるのかー」と思った。
15:01 「甘えないでよ」全録とか捨てるか。。
15:02 西原久美子が声やってた「理科教室2年生」とか
17:06 ドクペってジムる。
21:51 目玉焼きには醤油、、+七味唐辛子なら最高。