今日のつぶやき。


  • 05:45 がばり #
  • 05:51 埼玉県は降ってないぜ #
  • 05:52 -1.2kg 初日比 #
  • 05:53 36.9℃ どーりで寝られないはずだ。 #
  • 06:00 破綻かー、 #
  • 06:13 日本の部品メーカーはCDSしてたのかな? #
  • 06:48 降ってきたよ #
  • 07:24 おは、出社してしまいました。 #
  • 09:00 楽天の問題、ユーザーはオンラインで買い物すれば、どうせ個人情報は取られてしまう訳で、今回怒っていいのは各ショップなんだよ。自サイトへのリンク禁止とか奴隷扱いだろ。 #
  • 09:01 @heniha こりゃまた災難だねー、無記名だとダメかもね。 #
  • 09:38 めっき屋行く前にこの書類を何とかする #
  • 10:04 コメ欄狭すぎるんですけど #
  • 10:16 機械加工な監査だなー、ケミカル屋にはそぐわない項目が多すぎ。 #
  • 10:16 ちょっと行ってきます。 #
  • 13:30 歯医者の診察券が名刺ファイルから出てきましたよ、お知らせまで。 #
  • 14:12 営業部の奴に、「安価で飛び込み営業」を指示した。 #
  • 14:23 雨、凄くなってきた #
  • 15:10 @vichy__karto Gの天敵だそうだbit.ly/jDVbj #
  • 15:20 @ryura おおっ、どんな番組ですか? 差し支えなければ。 #
  • 15:33 精魂を補充しに行く #
  • 16:15 OJT: On The Job Twiitter #
  • 18:17 ガソリン入れてく #
  • 20:15 雨なのでウォーキングに行けない。 #
  • 22:39 草なぎ君は地デジカと共演するのかね #
Automatically shipped by LoudTwitter