今日のつぶやき。


  • 05:47 むくり #
  • 05:51 36.3℃ #
  • 05:51 @yuriai おはよーございます。 #
  • 05:57 -1.4kg 5/26比 #
  • 06:08 今日は関西からの来客があるな、マスクしてたらイヤミかなー。 #
  • 06:28 サイボーグ009 チェック #
  • 07:30 おは、出社した。 #
  • 08:04 人が少ないうちに、監査書類チェック、送付の段取り #
  • 08:18 後は総務からの会社概要的なの待ち #
  • 08:36 肉欲系女子、、わかりやすくていいですww #
  • 08:38 ユーザー試用評価の調査、、間違ってないけどまどろっこしいな。  医薬品で言うところの臨床試験なんだけど。 #
  • 08:45 夏のボーナスが振り込まれたらしく #
  • 08:45 早くなくてもいいから、たくさんください。 #
  • 08:54 @Karip31 健康診断前の減量中に不謹慎なこと言わないでください #焼肉くいてー #
  • 08:55 どっかの河原でこっそりBBQ、手羽先三昧したい。 #
  • 08:56 そだ、鶏ハム作ってみるかー、、鶏ムネ肉は減量の王道だしな。 #
  • 09:03 @heniha 週末が肝ですね、オレもがんばりますよ。 #hakatter #
  • 09:12 @Karip31 尿酸値やばいんで、ホルモン&ビールとかやめてくださいww #
  • 09:14 実は、「観光診断」とかtypoしてた #
  • 10:55 ん。オレも来客の昼食につきあうのかな、、しらばっくれておこう。 #
  • 10:56 来客とスイマーが一緒に来そう。 #
  • 18:55 帰社ったー、協力会社の監査立ち会い終了。 #
  • 18:56 ダミー処理と、端数の扱いについて改善要求、あと整理整頓な。 #
  • 18:57 このプロジェクトは半分くらい終わったのかも、残りは長丁場になるし。 #
  • 18:57 来週は当局への報告とか #
  • 18:58 歯医者のアポはドタキャン、明日ね #
  • 19:14 競合会社が一つ離脱 #
  • 21:05 なぜ、この季節にダイハード? #
Automatically shipped by LoudTwitter