今日のつぶやき。


  • 05:49 むくり #
  • 05:58 -1.4kg vs 5/26 #
  • 05:59 36.5℃ #
  • 07:36 おは、出社したよ。 #
  • 07:44 @yuriai おはよーございます。 #
  • 07:44 @sayama_yuki おっ、新しいお仕事がんばってください。。 #
  • 07:48 @Karip31 夏服ワッフルですね(謎 #
  • 08:37 全裸はクールだけど、ビズじゃないですよ。 #
  • 08:50 movapic.com/pic/200906010850484a2317d809c67 #
  • 09:36 あーデリバリの方法変わったのね #
  • 10:44 切手を貼り忘れるとか、信じられないクオリティ #
  • 10:49 元ネタでは、Next Gen iPhoneってなってるのに、iPhone 3G (2nd generation)ってするなよ、MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)。。 #
  • 10:52 急ぎの処理なので、今日中に前処理してめっき屋に持ち込む。。明日直送してもらう。で4日着。 #
  • 10:53 鋳造してサイジングとか無いのかな・・ #
  • 11:11 もっとシンプルにすればいいのに、なんで集計なんてするの? あとエビデンスの信用度ってのもわかってないな。 #
  • 11:16秋葉原で作って秋葉原で食べる。」だとlicolita.org/ #
  • 11:17 ネギを育てるって都会では難しいのか、、なぜ? #
  • 11:17 深い土壌が必要だからかなー #
  • 11:30 @kinneko バケツとかで土の深さを確保したらいけますかね #ネギ #
  • 13:28 やべ、フマル酸とフタル酸を間違えてた #
  • 13:38 「小職」を「小食」とまちがったままメールするところだった #
  • 13:59 @heniha いやいや「大食」を間違えた訳じゃないかた、、はっ!「大食性試験」とか間違える可能性があるじゃん。 #
  • 14:01 ダイヤも0.1ctじゃ無くすし、アクセサリーにするときに他の石とかも買わされちゃうわけで。 #
  • 14:03 最近、街中で「お客様専用P」が気になります、、どんな作品かと。 #
  • 14:04 「無料P」とか「臨時P」とかも、それなりに。 #
  • 14:54 部品関係少し動き始めたけど、在庫絞った分納期がタイトだったり。 #
  • 15:04 真空ポンプメーカーの人、退社してメンテ屋やるのか。 #
  • 15:22 めっき屋行って、直帰しまする。 #
  • 15:34 最寄りのファミマが無くなってた。 #
  • 19:23 @uzako えー、そうなの? #焼きそばのにおい #
  • 20:56 本当か? 焼きそば喰いにくいじゃん。RT @uzako: 加齢臭と焼きそばの匂いは似ている #
  • 21:04 @uzako しばらく気になりそうですwww #
Automatically shipped by LoudTwitter