今日のつぶやき。


  • 04:36 むっくり #
  • 04:41 -2.0kg vs 5/26 #
  • 04:43 36.5℃ #
  • 05:58 南大塚のMacで、アイスコーヒードライブスルーMしてきた。 #
  • 07:38 おはよ、出社してた。 #
  • 07:46 @watermoon おっはよーございます。もしかして帰れてないの? #
  • 07:48 つぎは無料でタイヤ配布するといいよ、、あっ0.1ctダイヤより高いかもww #
  • 07:56 日産はEVを勘違いしている気がする。。 #
  • 08:00 @watermoon あららたいへんですねー。もう一踏ん張りですね、がんばってください。 #
  • 08:01 Twitter でみるIT業界はすごいなー、。 #
  • 09:15 BDってバドーのことじゃないよね、>ロボット刑事 #
  • 10:17 んーアセトンの大気放出が多くなってるなー #
  • 10:18 どっか集計間違いかも #
  • 10:34 監査の結果通知キター #
  • 10:34 まーたいした指摘はないな。 #
  • 10:36 てかフォローの様式が簡略化されたの? #
  • 10:51 おいっ、マニフェストまとめてねーじゃん #
  • 11:04 @Karip31 廃棄物マニフェストのファイリングに具合のいいバインダーあります? #
  • 11:08 twitterに決済機能ついたらすげーな #
  • 11:08 たぶん、うっかりしまくりww #
  • 11:09 後からAmazonオヌヌメ来てもいいけど #
  • 11:29 午前中にこの集計を終わらせないとやばい #
  • 11:44 @Karip31 やっぱ専用はないのかな、A4の横タイプ使ってます。 #
  • 11:45 @nojiri_h 使えると良いですけど。。追加必要ならまたDください。 #
  • 15:26 財布を忘れてることに気付いた #
  • 17:44 アズナブールのネタに出遅れた #
  • 17:48 ジュドー・アーシタは、柔道山下に思えてならない。 #
  • 17:49 ついでに、ISSが飛んでくのを見ると、アーガマに拾って貰うのは無理な気がする。 #
  • 18:02 @sudori スードリ・アズナブール #
  • 18:18 ったく、電機屋は人任せで困る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter