今日のつぶやき。


  • 05:09 のそり #
  • 05:22 -2.2kg vs 5/26 #
  • 05:24 36.0℃ #
  • 07:10 給油してめっき屋直行 #
  • 08:40 やべえ、自転車のJKをはねてフラグたつとこだった。 #
  • 08:40 JKはねるとJIKO #
  • 09:45 会社に来てみた #
  • 09:47 PCがたちあなおるろば #
  • 09:57 どうしても GroupSounds #
  • 10:08 えっーと、6/26はどこに並べば良いんですか? 買わないけど。 #
  • 10:09 あー、一括で買いそう。 #
  • 10:10 予備電池の代わりに、予備のiPhone #
  • 11:00 熊ちゃん「営業情報が漏れてる」って盛り上がってるらしいが、漏れてるんじゃなくてみんな知ってること。 #
  • 11:02 漏れてる=メール転送 って発想もつまらなすぎる。 #
  • 13:58 ふと、takapon_us とかいるのかな、調べないけど #
  • 13:59 @double_standard 残業前提の人生設計ですね。ローンとか #
  • 14:28 お客様が資料を紛失してるらしいです。 #
  • 14:29 全機種の耐食性評価をおくってるはずです。 #
  • 14:39 トイメンいないのでオレが修正して再提出 #
  • 15:05 メール6MBあったけど、受け取れるよね。 #
  • 15:40 危ない顧客を捜すお仕事 #
  • 15:43 一括で買えそうな危険な価格、おのれ愚弄するか。 #
  • 17:38 @kazmi9do さっそくモチベータにしました #
  • 18:02 @kazmi9do 設定で、体重の増減のみを表示する にチェック入れる。 #
  • 20:46 内臓系はプリン体多いよね #
  • 20:47 要は細胞の数 #
  • 20:48 牛乳や硬水飲めばいいはず #
  • 21:32 モナかわいくなったんじゃね #
  • 21:42 iPhone 3G S 内臓メモリはどの位増えたんでしょ? #
  • 21:45 アプリが使えるメモリ空間って言った方がいいか #
  • 21:47 たかぽんがbotの気がしてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter