今日のつぶやき。


  • 05:33 もぞり #
  • 05:49 -2.0kg vs 5/26 #
  • 05:49 36.6℃ #
  • 06:52 TKG なめたけトッピング #
  • 07:29 おは、出社した。 #
  • 08:27 さて、客先への改善報告をまとめてしまおう #
  • 09:11 twitterからブログにpingできたりしない? #
  • 09:21 もしかしてiPhone2台持てば毎年新型に変更しやすいとかbit.ly/1av7Uu #
  • 09:34 約50人から計約300万円を脅し取ったって、オタクって金持ちなんだな #
  • 09:54 めっき屋行って、午後はプレゼンネタの仕込み #
  • 10:03 いつものイクシーガ乗ってかれたので、ティーダで出動 #
  • 13:11 この間献血したときの、グリコアルブミンGAは13.2だった。糖尿の疑いは晴らせる。 #
  • 13:12 後は尿酸値だな、1週間で下げてみせるぜ。 #
  • 13:25 蒸し暑いのー #
  • 15:09 漢なら略さずに、iPhone 3G SplashStar って言うんだ。 #
  • 15:11クラスター禁止条約 批准決定」って一瞬困った。 #
  • 15:17 「約300キロを約20日間かけて自転車をこいだ」、そんなにかからんだろう。。 #
  • 17:02 今夜は、かぐやの最後の夜か。 #
  • 17:02 落下予測日時:平成21年6月11日 午前3時30分頃(日本標準時) #
  • 17:03 雲が多くてダメだな。。 #
  • 17:14 あーへたこいた、除外例があったんだ。 #
  • 17:16 はらへったし #
  • 18:14 散歩中にドンキホーテ #
  • 19:45 もうしばらくして、iPhone調子悪くなって持ち込むと新型と交換とか、だれか言ってくれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter