今日のつぶやき。


  • 05:19 むくりっち #
  • 05:28 @yuriai おはようございますー #
  • 05:28 -2.8kg vs 5/26 #
  • 05:29 36.4℃ #
  • 05:43 おなかブルブルするか #
  • 06:00 なんか天気いいなぁ、梅雨だよね? #
  • 07:33 おは、出社した。 #
  • 07:48 見た:水素ガス作ってみた。www.nicovideo.jp/watch/sm7317577 #
  • 07:48 アルミ板は巣のあるところから、反応してて笑った。 #
  • 07:50 もし、サラ・コにゃ〜 だったらスカイネットにやられてたはず。 #
  • 07:51 @riko おはよー #
  • 07:53 ん〜耳が痒い、、これはアレルギー反応の前兆、次は目にくる #
  • 08:15 「私が眠ると、みんなつぶやきだす」 #
  • 09:13 オレのiPHone 5万で売るよ、GPSつきのiPodだよww #
  • 09:27 電池の復習monoist.atmarkit.co.jp/feledev/articles/battery/03/battery03a.html #
  • 12:10 硬化剤少ない方が樹脂の耐久性が高いのか、おもしろい。 #
  • 12:11 重合の開始点が多いほど、鎖は短くなるからかも。 #
  • 19:00 しこたま食ったので歩いて帰る。 #
  • 19:01 で明日、歩いて車を取りにくる #
  • 20:23 6.43km を 1:02 まあまあですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter