今日のつぶやき。


  • 05:15 むくり #
  • 05:19 -1.8kg vs 5/26 #
  • 05:19 @nakameP おはよーす #
  • 05:21 36.8℃ #
  • 05:21 体重といい体温といい、昨日明らかに食い過ぎてる。 #
  • 09:59 お台場のガンダム、腕が短くないか? #
  • 10:00 お台場エリアが、サイド7とか呼ばれてません。 #
  • 10:30 @heniha チャンネルを次々変えるのは、ザッピングかのう、、。 #
  • 10:36 @heniha 現代では、とか言うから、おじさんヒヤヒヤしたよ。 #
  • 11:24 血圧 109-79 mHg #
  • 11:54 昼間から蚊に刺されるなど #
  • 11:59 腹減って、すき家を画策するけどとっても眠い。 #
  • 12:00 あー既に、はやぶさの上映時間にまにあわないじゃん。 #
  • 13:23 府中、郷土の森博物館についた。まにあいそー。 #
  • 13:34 チケット確保、ハヤブサの映画見るよ。 #
  • 13:38 アジサイ祭りか、きれいだぞ #
  • 13:42 水分補給して、プラネタリウムの席を確保 #
  • 13:43 中はジャミングされてるぽい #
  • 15:24 ハヤブサの映画見た。いやー結構来ちゃうよ。モデリングが精巧だし、エフェクトで揺らされて感情移入しちゃう。 #
  • 15:26 で、ハプニングの連続。丁度一年後だけど、戻って来て最後の使命を果たすとかなんていい娘。 #
  • 15:29 日食観測用のメガネをゲト #
  • 19:43 @Karip31 けっこうごっことは、うらやましい。 #
  • 19:47 焼きそばつまみに、焼酎グレープフルーツ割り #
Automatically shipped by LoudTwitter