今日のつぶやき。


  • 05:30 もこり #
  • 05:50 -3.2kg vs 5/26 #
  • 05:51 36.4℃ #
  • 07:29 おは、出社した。 #
  • 13:18 帰社した、昼食はすき家にしてみた。 #
  • 13:32 喉いてえなー #
  • 14:20 その気になったら本気出す #
  • 14:44 水素発酵菌,, #
  • 14:52 こういうのはUSB端子でパソコンに刺したら自動的にTwitできるといいのーwww.tanita.co.jp/products/calorism/index.html #
  • 15:05 下取りされたiPhoneはこういうところに流れて行くのでしょうか。。diamond.jp/series/analysis/10092/ #
  • 15:44 今日も降って来ましたよ #
  • 17:26 アナウンサーがアルゴリズムたいそう #
  • 17:29 拗音がらみのおとうさんスイッチ #
  • 18:09 降ってるなー、おたまじゃくしじゃないけど。 #
  • 18:27 そういえば今日も傘持ってない。 #
  • 18:30 シャッター一枚閉まってないので、ロックできないだと #
  • 18:46 機動尊師ガンダラ #
  • 20:40 26日は、列の中の何人がiPhone3Gを持っているかだな。 #
  • 21:47 多摩西部の雨は峠を超えたらしあ。房総半島にげてー #
Automatically shipped by LoudTwitter