今日のつぶやき。


  • 05:34 のそり #
  • 05:51 -2.8kg vs 5/26 #
  • 05:52 36.1℃ #
  • 07:22 おは、出社した。 #
  • 08:12 今日は帰れる気がしない #
  • 08:17 お台場のガンダムジオングに攻撃されたの? #
  • 08:18 右手にビームライフル持たせないとな #
  • 08:32 しかし、立ったと思ったらいきなり最終回かよ #
  • 08:58 んー資料は揃ったぽい、午後一に客先に報告するかな #
  • 08:59 「ホ」関係は19日になんとかする #
  • 09:04 ラズベリー喰った、いい香り。 #
  • 09:35 MySoftbank PCからだけど、Eメール設定にログインできないよ。 #
  • 09:41 こしいたいな #
  • 09:46 フォローやリムーブを、指定条件で自動的にやっちゃうマクロ的なモノは? #
  • 09:48 フォローしてくれてたらフォロー返しとか、1年間発言がなかったらリムーブとか、f/f比が一定以上だとリムーブとか、 #
  • 09:49 おなかすきましたね、あと24時間でがっつり喰えますよ。 #
  • 11:23 うー喰いたいbit.ly/15pCNH #
  • 11:30 おのれ愚弄するかbit.ly/dYWbi #
  • 12:40 @hitoriblog 同じく、MMS設定できませんでした。 #
  • 12:43 オレも従免、行方不明だな。 #
  • 12:45 ん、雨が降ってきてる。 #
  • 13:04 一部の株主には配当しない、なんてできるのか #
  • 13:20 めっき屋行ってくる #
  • 16:17 証明写真が必要だと #
  • 16:17 クレーンの特別教育を受けることになった、、今さら。 #
  • 16:20 講習免除じゃね? #
  • 16:48 証明写真撮ろうとしたら、調整中とかでやがった #
  • 16:49 で電話したら違う所へ行けだと #
  • 17:20 証明写真で首の皮がたるんでいる件 #
  • 17:22 オタマジャクシには飛行石を結晶化する能力があるにちがいない #
  • 18:45 865122 #
  • 20:41 散歩したが散歩クラスタとはいいがたい。 #
  • 21:09 同期中にパリコソ固まりやがった #
  • 22:14 がくり #
Automatically shipped by LoudTwitter