今日のつぶやき。


  • 03:24 3.0に更新中 #
  • 03:26 寝ちゃってたんだけど、Windowsに自動更新&再起動がかかって、起こしてもらった。 #
  • 03:47 iTunesStoreが混んでてだめぽ #
  • 04:05 電話とメールが使えないと困るなー #
  • 04:22 トイレ行ってるうちにアクティベーションされてた、良かった #
  • 05:40 健康診断の問診票に記入した。 #
  • 05:53 潜水艦って80人ものってるのか #
  • 06:01 -3.6 vs 5/26 健康診断行ってきます。 #
  • 06:01 36.7℃ #
  • 06:16 全力案内! 起動しねぇ #
  • 06:58 出撃る #
  • 07:42 福生駅西口に到着した #
  • 08:07 空腹のオレをセブンイレブンの前に放置するとか、陵辱系です。 #
  • 08:14 1人五日市線に乗ってしまったという噂がww #
  • 08:38 とうちゃく #
  • 11:56 バリウムデニーズのモーニングを重ねたらマジ気持ち悪い。 #
  • 11:59 明日は神岡 #
  • 13:15 hackmaster@softbank.ne.jp は取れなかったので、勘違いして凸らないでくだしあ。 #
  • 13:28 おい、1kgリットルってなんだよ、wwwgazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=d5757f6e-6c55-4014-95b3-2059537bad01 #
  • 13:37 よーし!是正完了だぜ、思わずありがとうございましたメールした。 #
  • 14:07 オリゴ糖入りのコーヒー摂ってみてるが、全然気配ない、下剤ダメすぐる。 #
  • 14:45 接待費でシェア取れるなら、取られる可能性も高い訳で。 #
  • 14:55 バッテリー残量は数値表示にならんのか #
  • 15:11 @kinneko お疲れ様です。 #
  • 15:12 健康診断で、足の裏に塩化マグネシウムの水溶液を塗って、体脂肪率を2%程ハックした。 #
  • 15:15 健康診断で、問診の女医がキャバ嬢を思わせる風貌で、ラメサンダルはいてたことを特記しておこう。 #
  • 15:19 ゲリラ豪雨本体は、静岡市あたりですか? #
  • 15:20 健康診断で、問診の女医がキャバ嬢を思わせる風貌で、なのに口紅つけてないとか童顔攻撃なんだぜ #
  • 15:38 何でエンターキーって昔は「リターンキー」という呼称だったのですかね? タイプライターでキャリッジを右端に戻す「復帰」を模したから、「復帰/改行」「復改」と記されてたキーボードもあったよ。 #
  • 16:28 23日(火)にさぼる届出を書いて提出した。 #
  • 16:34 @MadBoo やっと3号ですか、、少ないですね。 #
  • 16:37 あー平年でも3.6個なのか、、でも、ずいぶん少ない気がするな。 #
  • 16:49 Eメール(i)の設定は、こっちのアカウント使うのだったのか、、MySoftbankいろいろありすぎ。 #
  • 19:23 あ〜ちゃんには、宮里藍とのツーショットを期待する。 #
  • 20:14 宇宙学校、女子多いのな #
  • 20:30 てかブロックを持ち出しちゃダメなの? #
Automatically shipped by LoudTwitter