Thu, Sep 17

  • 05:34  もぞり っと
  • 05:37  36.2℃ っと
  • 07:37  おは、出社してた
  • 07:45  @yuriai おはよーございます。天気良すぎw  [in reply to yuriai]
  • 08:27  やっかいな案件、まだあきらめないのかー、、ウチは喜んでやります。
  • 08:32  @Karip31 おはかりぴー  [in reply to Karip31]
  • 09:56  へー、プラセラム新規事業に参入するのかhttp://www.nikkan.co.jp/news/nkx0920090917bbai.html
  • 09:57  基本的には圧縮バットの技術
  • 10:00  オレもスピーカーのバッフル板に樹脂注入したことあるけどなー
  • 10:02  @wtnabe 一応幹事さんにDしておいたけどー  [in reply to wtnabe]
  • 10:39  突撃するとなると、会社から駅までバスを使うか、、帰りにバスの時刻を確認しておくこと
  • 10:44  箱根ヶ崎 18:13 だと 赤坂に 19:33着
  • 10:46  赤坂見附だと 19:24着 この方が乗り換えが少ない
  • 11:30  手直し品(超急ぎ)が入ってこないので、なんか、イライラするぅ
  • 11:37  記者クラブ開放とか、メディアの人は民主党の言うことを信じていたわけ?
  • 12:16  八ツ場ダムも一端中止して、来春あたりに友愛ダムに名称変更して再開な
  • 13:08  手直し品マダー
  • 13:11  トイメンの咳攻撃を受けている、応戦の許可を
  • 13:39  手直し品、14:30までには来てくれー
  • 14:02  明日の夜、都内まで遊びに行ってきてもいいかなー? っと
  • 14:08  香港で有名なのは??
  • 14:40  手直し品、まだこねーぞ
  • 16:24  しくじったー、出かけた五分後に手直し品到着とか悲しすぎる っと
  • 16:34  川越市新宿こんでるなう っと
  • 17:03  @sh74 遅れるかもしれませんが、突撃の予定です っと  [in reply to sh74]
  • 17:48  なんか。いろいろ裏目に出る日でした。。
  • 20:14  シルバーウィークは11月だと信じている世代です っと

Powered by twtr2src