今日のつぶやき。


  • 05:34 もぞり っと #
  • 05:37 36.2℃ っと #
  • 07:37 おは、出社してた #
  • 07:45 @yuriai おはよーございます。天気良すぎw #
  • 08:27 やっかいな案件、まだあきらめないのかー、、ウチは喜んでやります。 #
  • 08:32 @Karip31 おはかりぴー #
  • 09:56 へー、プラセラム新規事業に参入するのかwww.nikkan.co.jp/news/nkx0920090917bbai.html #
  • 09:57 基本的には圧縮バットの技術 #
  • 10:00 オレもスピーカーのバッフル板に樹脂注入したことあるけどなー #
  • 10:02 @wtnabe 一応幹事さんにDしておいたけどー #
  • 10:39 突撃するとなると、会社から駅までバスを使うか、、帰りにバスの時刻を確認しておくこと #
  • 10:44 箱根ヶ崎 18:13 だと 赤坂に 19:33着 #
  • 10:46 赤坂見附だと 19:24着 この方が乗り換えが少ない #
  • 11:30 手直し品(超急ぎ)が入ってこないので、なんか、イライラするぅ #
  • 11:37 記者クラブ開放とか、メディアの人は民主党の言うことを信じていたわけ? #
  • 12:16 八ツ場ダムも一端中止して、来春あたりに友愛ダムに名称変更して再開な #
  • 13:08 手直し品マダー #
  • 13:11 トイメンの咳攻撃を受けている、応戦の許可を #
  • 13:39 手直し品、14:30までには来てくれー #
  • 14:02 明日の夜、都内まで遊びに行ってきてもいいかなー? っと #
  • 14:08 香港で有名なのは?? #
  • 14:40 手直し品、まだこねーぞ #
  • 16:24 しくじったー、出かけた五分後に手直し品到着とか悲しすぎる っと #
  • 16:34 川越市新宿こんでるなう っと #
  • 17:03 @sh74 遅れるかもしれませんが、突撃の予定です っと #
  • 17:48 なんか。いろいろ裏目に出る日でした。。 #
  • 20:14 シルバーウィークは11月だと信じている世代です っと #
Automatically shipped by LoudTwitter