今日のつぶやき。


  • 05:20 のそり っと #
  • 05:26 35.6℃ っと #
  • 07:27 おは、出社した っと #
  • 07:41 今日は忙しくて歯医者に行く時間がとれなさげ っと #
  • 07:45 PCはまだシルバーウィークのようです っと #
  • 07:48 監査書類は明日の午後仕上げる っと #
  • 08:41 セカイカメラ、大きな駐車場で空いてる場所にマーカー表示してくれるとかだと嬉しいな #
  • 08:42 EA21の更新審査を金ちゃんに仕切ってもらおうかと、、自分でやった方が楽なんだけど、そういうのヤメないとね。 #
  • 09:05 FTさんからのさびの質問に答えるなど #
  • 09:06 工場のあちこちで硫化水素臭がするのだけど、オレ自身かもしれない #
  • 09:09 昨日行った温泉は、湯面ギリギリだと呼吸に違和感を感じるくらいの硫化水素を含んでいたり #
  • 09:29 めっき屋行ってきます っと #
  • 11:24 やべー、松戸でクレーム。昼から急行する っと #
  • 13:59 松戸なう っと #
  • 15:13 松戸離脱、めっき剥離してもらう っと #
  • 18:06 帰社ったー #
  • 18:07 くー、ソーセージパンごときで胸焼けするとは、、 #
  • 18:08 そう言えば今日のファミリーマートの入店チャイムが「うわてなげであさしょうりゅう」だった #
  • 19:20 もう灯油の巡回販売している っと #
Automatically shipped by LoudTwitter