Fri, Sep 25

  • 05:45  もそり っと
  • 05:52  35.9℃ っと
  • 06:27  ベリーミックスの中には銀髪姫カットのお姉さんが入っている っと
  • 07:39  おは、出社した っと
  • 08:09  あー蒲原とられたらしい
  • 08:55  低価格攻勢は予想できていたので、別ブランドで低価格ラインナップを用意しておくべきでしたよ
  • 08:55  ずばり経営判断ミスです
  • 09:47  10/13 振り替え分 43,721円
  • 10:26  歯医者に予約入れたなど
  • 10:56  自分の家に妙なタグがついていないか気になり始めたwww
  • 10:57  「金返せ」タグとかやだよ
  • 10:57  訪問セールスマンに「カモ」とつけられても困る
  • 10:58  オートロックマンションの解錠番号がタグられてるとか
  • 10:59  公園の男便所に電話番号タグとか
  • 11:00  メールアドレスがタグられてるとかは面白いと思う
  • 11:20  PDFな書類にSOYINKって記載してるのはどうよ? どうやって印刷するかわからんでしょ
  • 11:53  今日のめっき行きは、やり直し品ばっかりだな
  • 12:05  @Toyolina アコード高いっすね。もう乗れないと思う。  [in reply to Toyolina]
  • 12:05  でも、アコードツアラー乗ってみたいなー
  • 14:38  めっき屋に行ってきます っと
  • 17:58  歯医者終了 っと
  • 17:59  助手がおばちゃんツインテとかホイホイすぐる っと
  • 18:03  歯茎が炎症を起こして骨が減り始めてるだと、噛み合わせ調整してもろた っと
  • 18:06  炎症起こしているところ以外は歯周ポケットもぐらつきも無し っと
  • 19:04  一度減った骨は再生しないそうだ っと
  • 20:29  鎮痛消炎剤としてポンタールが処方されてた っと
  • 20:30  ケニア行きてーな っと

Powered by twtr2src