今日のつぶやき。


  • 05:43 むくり っと #
  • 05:46 36.4℃ っと #
  • 07:25 おは、出社した っと #
  • 07:57 さて代休をいつ消化しようか #
  • 09:00 キンモクセイ臭がすごい っと #
  • 10:34 不気味なほど平穏だ、今のところ #
  • 12:17 エッチングするか #
  • 12:25 ふと、なぜ「正の整数」って表現なんだろ、「自然数」じゃダメなのか #
  • 12:25自然数」は数学的にはあいまいなのかな #
  • 12:26 なるほど、自然数には0を含む場合があるのね #
  • 13:23 やべー、オートバイの鍵穴部品、めっきがのらないとな #
  • 13:48 やり直すの良いけれど、原因がわからないと対策できないよ #
  • 15:09 ういろうなう #
  • 15:14 ういろう胸焼けなう #
  • 16:13 ホンダもHVは好調なんだけどね #
  • 16:19 「質の高いフォロー」で検索してしまったtinyurl.com/ydcqpmt #
  • 16:52 客先の品質保証担当が早期退職とかで、さびしくなりますよ。いろいろ勉強させていただきました。 #
  • 17:11 帯域制限するならテザリング解禁してくれないと #
  • 21:53 鳩がTwitterすることより、電通がウロウロしてるコトが気になるな っと #
Automatically shipped by LoudTwitter