Tue, Sep 29

  • 05:43  むくり っと
  • 05:46  36.4℃ っと
  • 07:25  おは、出社した っと
  • 07:57  さて代休をいつ消化しようか
  • 09:00  キンモクセイ臭がすごい っと
  • 10:34  不気味なほど平穏だ、今のところ
  • 12:17  エッチングするか
  • 12:25  ふと、なぜ「正の整数」って表現なんだろ、「自然数」じゃダメなのか
  • 12:25  自然数」は数学的にはあいまいなのかな
  • 12:26  なるほど、自然数には0を含む場合があるのね
  • 13:23  やべー、オートバイの鍵穴部品、めっきがのらないとな
  • 13:48  やり直すの良いけれど、原因がわからないと対策できないよ
  • 15:09  ういろうなう
  • 15:14  ういろう胸焼けなう
  • 16:13  ホンダもHVは好調なんだけどね
  • 16:19  「質の高いフォロー」で検索してしまったhttp://tinyurl.com/ydcqpmt
  • 16:52  客先の品質保証担当が早期退職とかで、さびしくなりますよ。いろいろ勉強させていただきました。
  • 17:11  帯域制限するならテザリング解禁してくれないと
  • 21:53  鳩がTwitterすることより、電通がウロウロしてるコトが気になるな っと

Powered by twtr2src