Sun, Dec 20

  • 06:54  のそり っと
  • 06:56  36.7℃ っと
  • 07:09  横田基地アメリカ人は、クリスマスにケーキなんか喰わないって言ってたぞ っと
  • 07:10  日本は、全世界のごちそうが終結するよな っと
  • 07:10  七面鳥は定着しないけど っと
  • 07:11  ケーキ高いだろ っと
  • 07:28  あけおめスィーツまつり っと
  • 11:47  タイヤ交換するか っと
  • 12:36  警報発報した、やべぇw っと
  • 12:37  セコムにしくじったと連絡 っと
  • 12:49  スタッドレスタイヤの空気が足りない っと
  • 13:12  コンプレッサー起動してタイヤに空気補充 っと
  • 13:49  タイヤ交換オワタ っと
  • 15:34  東京ディズニーシーのロゴはSEXと空目するよな、狙ってる可能性あるけど
  • 15:34  するめゲソmogmog
  • 17:16  しまった、衛星きずな経由のクリスマスカード伝送の受付終わってた
  • 19:05  静ちゃん、声でてない気が っと
  • 19:07  ナイツはもうM-1レベルの面白さじゃないから っと
  • 19:08  これはコントだろ っと
  • 19:15  制作的な意図を感じる、ノンスタ っと
  • 19:36  ネタ的に面白すぎるw っと
  • 19:37  すげー笑い飯 っと
  • 19:40  @double_standard 検索したww っと  [in reply to double_standard]
  • 19:41  鳥人、バズってる っと
  • 19:44  wikipedia 鳥人みたらツボった っと
  • 19:45  場のテンションを生かせないか っと
  • 19:45  地味にくるけどな っと
  • 19:46  出だしが惜しまれる っと
  • 20:08  今田のさばきが上手すぎる っと
  • 20:10  ナイツはまたノンスタに負けちゃうのか? っと
  • 20:17  KSBT! 来たー っと
  • 20:29  ナイツ見るために寄席に行ってもいいと思う っと
  • 22:02  ジュイッシュが生き残りのキーパーソンになるんだな っと
  • 22:07  えらい数の人間が働いてるんだなw っと
  • 22:14  年越しはカニ喰いながらエイリアン観るとか、カニ喰えない体ですけど っと
  • 23:26  頭いたい っと

Powered by twtr2src