今日のつぶやき。


  • 06:54 のそり っと #
  • 06:56 36.7℃ っと #
  • 07:09 横田基地アメリカ人は、クリスマスにケーキなんか喰わないって言ってたぞ っと #
  • 07:10 日本は、全世界のごちそうが終結するよな っと #
  • 07:10 七面鳥は定着しないけど っと #
  • 07:11 ケーキ高いだろ っと #
  • 07:28 あけおめスィーツまつり っと #
  • 11:47 タイヤ交換するか っと #
  • 12:36 警報発報した、やべぇw っと #
  • 12:37 セコムにしくじったと連絡 っと #
  • 12:49 スタッドレスタイヤの空気が足りない っと #
  • 13:12 コンプレッサー起動してタイヤに空気補充 っと #
  • 13:49 タイヤ交換オワタ っと #
  • 15:34 東京ディズニーシーのロゴはSEXと空目するよな、狙ってる可能性あるけど #
  • 15:34 するめゲソmogmog #
  • 17:16 しまった、衛星きずな経由のクリスマスカード伝送の受付終わってた #
  • 19:05 静ちゃん、声でてない気が っと #
  • 19:07 ナイツはもうM-1レベルの面白さじゃないから っと #
  • 19:08 これはコントだろ っと #
  • 19:15 制作的な意図を感じる、ノンスタ っと #
  • 19:36 ネタ的に面白すぎるw っと #
  • 19:37 すげー笑い飯 っと #
  • 19:40 @double_standard 検索したww っと #
  • 19:41 鳥人、バズってる っと #
  • 19:44 wikipedia 鳥人みたらツボった っと #
  • 19:45 場のテンションを生かせないか っと #
  • 19:45 地味にくるけどな っと #
  • 19:46 出だしが惜しまれる っと #
  • 20:08 今田のさばきが上手すぎる っと #
  • 20:10 ナイツはまたノンスタに負けちゃうのか? っと #
  • 20:17 KSBT! 来たー っと #
  • 20:29 ナイツ見るために寄席に行ってもいいと思う っと #
  • 22:02 ジュイッシュが生き残りのキーパーソンになるんだな っと #
  • 22:07 えらい数の人間が働いてるんだなw っと #
  • 22:14 年越しはカニ喰いながらエイリアン観るとか、カニ喰えない体ですけど っと #
  • 23:26 頭いたい っと #
Automatically shipped by LoudTwitter