今日のつぶやき。


  • 05:42 むくり っと #
  • 05:45 36.3℃ っと #
  • 05:59 CMがおひな様とか、スゴイ季節感 っと #
  • 06:01 ランドセルのCMは一年中やってる気がするし っと #
  • 06:50 @yuriai 日本酒にプリンは未知の世界ですww っと #
  • 06:51 ビールにおにぎりは結構好き っと #
  • 06:52晦日は除夜の108POST っと #
  • 06:53 @yuriai プリンはコンビニとかて売ってるので良いのでしょうか? っと #
  • 06:58 @yuriai 正月ネタに試してみますw っと #
  • 07:10 @heniha 時刻表より早い時は、営業所に通報するんだ っと #
  • 07:40 おは、出社した っと #
  • 07:48 @yuriai おはよーございますw っと #
  • 08:05 スポンサー回 #
  • 08:16 3の水着もあるんだろうな #
  • 08:16 タマちゃんも来い #
  • 10:46 寒い #
  • 10:46 人が少ないし機械も動いていないからな #
  • 12:25 @yuriai 原稿完成、お疲れ様でした #
  • 12:28 イチゴメロンパンと横綱あられ喰った #
  • 12:33 マーガリンの太ももスゲーな #
  • 13:23 ふと、スペースキャンプのDVDアマろうと思ったら、高ぇのでびっくりした。買えない #
  • 15:40 やべぇ、何の用だっけ #
  • 15:41 どうやら、昨日のうちにめっきから戻って来て、客先に発送されたぽい。。どうりで見かけないはずだ #
  • 15:42 だったらメモ消しておけよ、、めっきの受け払いも出たままになってるし #
  • 15:57 ということは店じまいして帰っていい? #
  • 15:57 都県境が混んでるだと? #
  • 15:58 JARTICのサイトみると事故渋滞ぽい #
  • 17:02 仕事納まったー #
  • 17:08 今週のノートPC電気使用量 130hr 1.82kWh っと #
  • 18:16 素数 っと #
  • 18:39 ぱくり っと #
  • 21:14 ミナミの帝王増田未亜が出てる っと #
  • 21:16 34ブランドの重圧 って話 っと #
  • 22:27 目がショボショボ っと #
Automatically shipped by LoudTwitter