Sun, Dec 27

  • 06:14  もそり っと
  • 06:28  36.0℃ っと
  • 06:50  夢パテあるんだ っと
  • 07:05  右耳がオイリーで臭ぇー っと
  • 07:07  オーブンが通路って、冷蔵庫が通路の怪物くんぽいな っと
  • 07:07  違う世界行ってしまうのはスゴイけど っと
  • 07:09  ショコラアップ っと
  • 07:14  ハチミツ豚、うまそー っと
  • 07:14  羽生えた っと
  • 07:14  訳じゃないのか っと
  • 07:16  ブッチンプリン来た っと
  • 07:24  いちご戦闘不能 っと
  • 07:30  ヒーロータイム無いのか っと
  • 09:03  風呂掃除した、今回は塩酸で水垢落とし っと
  • 09:04  劇物じゃないから恥ずかしくないもん っと
  • 10:58  年賀状って、郵便番号7桁化と民営化を経て、配達に日数がかかるようになってるよね っと
  • 10:59  郵便事業google化すれば、勝手に出しておいてくれそう っと
  • 11:00  インク調達しつつ、すき家るかな っと
  • 11:02  サンタ事業をamazon化すれば、誕生日とクリスマスにおすすめ商品を送りつけてくるな っと
  • 11:40  すき家なう、豚角煮健康セット っと
  • 12:09  すき家の豆腐はうまいと思う っと
  • 12:20  プリンタのインク、ケーズよりデーツーのが安い っと
  • 13:09  カラーレーザープリンタで縁なし印刷できる機種ってあるのかな? っと
  • 16:44  文面印刷完了、歩留まり96% っと
  • 16:47  1000X1480ドットでJPEG作って、CANONのEAZY PHOTOで印刷したよ っと
  • 16:48  宛名は年賀状デザインキットで っと
  • 16:50  起動したらアップデート っと
  • 17:20  住所録ファイルが見つかりません っと
  • 19:55  プリントマジックは連名と漢数字変換がダメだ っと

Powered by twtr2src