今日のつぶやき。


  • 06:14 もそり っと #
  • 06:28 36.0℃ っと #
  • 06:50 夢パテあるんだ っと #
  • 07:05 右耳がオイリーで臭ぇー っと #
  • 07:07 オーブンが通路って、冷蔵庫が通路の怪物くんぽいな っと #
  • 07:07 違う世界行ってしまうのはスゴイけど っと #
  • 07:09 ショコラアップ っと #
  • 07:14 ハチミツ豚、うまそー っと #
  • 07:14 羽生えた っと #
  • 07:14 訳じゃないのか っと #
  • 07:16 ブッチンプリン来た っと #
  • 07:24 いちご戦闘不能 っと #
  • 07:30 ヒーロータイム無いのか っと #
  • 09:03 風呂掃除した、今回は塩酸で水垢落とし っと #
  • 09:04 劇物じゃないから恥ずかしくないもん っと #
  • 10:58 年賀状って、郵便番号7桁化と民営化を経て、配達に日数がかかるようになってるよね っと #
  • 10:59 郵便事業google化すれば、勝手に出しておいてくれそう っと #
  • 11:00 インク調達しつつ、すき家るかな っと #
  • 11:02 サンタ事業をamazon化すれば、誕生日とクリスマスにおすすめ商品を送りつけてくるな っと #
  • 11:40 すき家なう、豚角煮健康セット っと #
  • 12:09 すき家の豆腐はうまいと思う っと #
  • 12:20 プリンタのインク、ケーズよりデーツーのが安い っと #
  • 13:09 カラーレーザープリンタで縁なし印刷できる機種ってあるのかな? っと #
  • 16:44 文面印刷完了、歩留まり96% っと #
  • 16:47 1000X1480ドットでJPEG作って、CANONのEAZY PHOTOで印刷したよ っと #
  • 16:48 宛名は年賀状デザインキットで っと #
  • 16:50 起動したらアップデート っと #
  • 17:20 住所録ファイルが見つかりません っと #
  • 19:55 プリントマジックは連名と漢数字変換がダメだ っと #
Automatically shipped by LoudTwitter