Thu, Dec 31

  • 07:56  もこり っと
  • 08:05  35.9℃ っと
  • 08:06  ETV が大変なコトになってますが っと
  • 08:07  ETVキャラが勢ぞろい、もちろんまいんも っと
  • 08:08  しかもtwitterコミケで手薄 っと
  • 08:09  すいちゃんがいない っと
  • 08:11  高校生講座は子ども番組に入れてもらえないのか っと
  • 08:12  おいー天テレ、ばかすぎ っと
  • 08:14  コッシーがライブ苦手たがらな っと
  • 08:54  あやめちゃん、スゲーよ っと
  • 08:57  キャラ大賞はオフロスキーだよね? っと
  • 08:59  実家からもらってきた蕎麦喰ったら、暑いなう っと
  • 09:03  あやめちゃん、まいんちゃん、ことちゃんて新アイドルユニットだそうです っと
  • 09:40  amazonは箱の引き取りサービスをすべき っと
  • 09:41  2010のリリースが間に合わないのでリスケだそうです っと
  • 09:53  お?銀行窓口は開いてないか っと
  • 10:04  資金移動してクレカのデフォルト回避 っと
  • 10:11  CPUの初日の出暴走はおもしろくも何ともない っと
  • 10:18  歩いて銀行行ってきたら汗ダク っと
  • 13:30  100均なう っと
  • 13:31  ひさしぶりに腹へってきた っと
  • 15:14  風が猛烈な強さになってきた、雪も飛ばされてきて舞ってる っと
  • 15:54  雪ふってきた@埼玉県南西部 っと
  • 17:54  のっぽさんと、みんなの科学がオレをこんなにした。 っと
  • 17:56  みんなの科学では返信用の封筒を送ると回路図を送ってくれた。夏休みと冬休みは秋葉原まで各駅停車に乗って買出しに来てた。 っと
  • 23:45  紅の敗因は、知名度が低かったり、歌が古かったり
  • 23:49  良い年なんでしょ?
  • 23:53  2009ありがと twitterありがと TLのみなさんありがと
  • 23:57  まだおめ

Powered by twtr2src