今日のつぶやき。


  • 07:56 もこり っと #
  • 08:05 35.9℃ っと #
  • 08:06 ETV が大変なコトになってますが っと #
  • 08:07 ETVキャラが勢ぞろい、もちろんまいんも っと #
  • 08:08 しかもtwitterコミケで手薄 っと #
  • 08:09 すいちゃんがいない っと #
  • 08:11 高校生講座は子ども番組に入れてもらえないのか っと #
  • 08:12 おいー天テレ、ばかすぎ っと #
  • 08:14 コッシーがライブ苦手たがらな っと #
  • 08:54 あやめちゃん、スゲーよ っと #
  • 08:57 キャラ大賞はオフロスキーだよね? っと #
  • 08:59 実家からもらってきた蕎麦喰ったら、暑いなう っと #
  • 09:03 あやめちゃん、まいんちゃん、ことちゃんて新アイドルユニットだそうです っと #
  • 09:40 amazonは箱の引き取りサービスをすべき っと #
  • 09:41 2010のリリースが間に合わないのでリスケだそうです っと #
  • 09:53 お?銀行窓口は開いてないか っと #
  • 10:04 資金移動してクレカのデフォルト回避 っと #
  • 10:11 CPUの初日の出暴走はおもしろくも何ともない っと #
  • 10:18 歩いて銀行行ってきたら汗ダク っと #
  • 13:30 100均なう っと #
  • 13:31 ひさしぶりに腹へってきた っと #
  • 15:14 風が猛烈な強さになってきた、雪も飛ばされてきて舞ってる っと #
  • 15:54 雪ふってきた@埼玉県南西部 っと #
  • 17:54 のっぽさんと、みんなの科学がオレをこんなにした。 っと #
  • 17:56 みんなの科学では返信用の封筒を送ると回路図を送ってくれた。夏休みと冬休みは秋葉原まで各駅停車に乗って買出しに来てた。 っと #
  • 23:45 紅の敗因は、知名度が低かったり、歌が古かったり #
  • 23:49 良い年なんでしょ? #
  • 23:53 2009ありがと twitterありがと TLのみなさんありがと #
  • 23:57 まだおめ #
  • 00:04 新年おめでとう、本年もよろしくお願いします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter