今日のつぶやき。


  • 06:01 のそり #
  • 06:07 36.4℃ #
  • 07:35 おは、出社した #
  • 08:41 株の受け取り手続き終了 だと思う #
  • 08:41 今日は腰の痛みがなくて絶好調 #
  • 10:50 GPS付きで防水のケータイってほとんどないよね #
  • 11:04 JAL株をごっそり集めてる人がいて、定款の変更には協力するから5円で買い取れ とかないの? #
  • 11:05 多数の株主に散らばったままだと100%減資の手続きができないよね #
  • 11:28 旧株主は、新株主として優先的に株の交付を受けられるとか だったらおもしろいかもな #
  • 11:29 どこかで儲かる可能性が見えないと、売買成立してるのが不明なわけで #
  • 13:40 日本航空、1円で10万株くらい指しておくか #
  • 13:42 指定の株価になったら、Dくれるサービスはまだかな #
  • 14:15 アプリもインストールしてみた #
  • 14:24 もちろん、かしこまおっけー #
  • 14:35 オレもー QT @watermoon: んー、foursquareでどうやってcheck-inするのか分からない…(;´_`) #
  • 14:36 いる場所を登録してからなのかな #
  • 14:36 @heniha おい! 1月ももう半分以上終わってるぞ #
  • 16:21 @sanwap 金曜日にお邪魔できるかもです、がんばってください #
  • 17:13 ジムにキットカットいちご味もらた フラグ? #
  • 18:40 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/5xPdzM #
  • 18:40 I'm at Costco, Mitsui Outlet Park (, ). 4sq.com/4K3PsT #
  • 18:40 I'm at Costco Wholesale (, ). 4sq.com/8qIg4K #
  • 18:42 フレンドはよく吟味しないと落ち着かないな #
  • 18:48 これでランドマークのデータを集めて売ればいいのか #
  • 18:51 I'm at サイオス (, ). 4sq.com/776m1w #
Automatically shipped by LoudTwitter