Wed, Jan 20

  • 05:07  むくり
  • 05:12  35.5℃
  • 05:30  大寒なう、でもそんなに寒くないぞ
  • 05:59  やじうまのお天気お姉さん、今日はなんか小さいぞ
  • 06:03  下平アナがかかとの高い靴はいてるのかな
  • 07:44  おは、出社した
  • 07:45  ヤマト運輸で店止めをひろってきた
  • 08:51  まず、圧縮成形磁石の封孔、強度アップ
  • 09:15  もはや3円では売れない状況
  • 09:18  しかも信用買残がかなりある
  • 10:36  焼き入れ屋さんを見学してくる
  • 16:26  帰社ったー
  • 17:02  @HaneiLemon おつかれさまでしたー  [in reply to HaneiLemon]
  • 19:17  うちの近所に見慣れない男女が5-6人、不気味なう
  • 19:59  ジャンク箱をまさぐっていたら、覚えのないトランシーバーが出現した
  • 20:04  2mかー、誰かにもらったのかな
  • 20:05  メーカーサイトに取扱説明書があるな

Powered by twtr2src