Tue, Feb 16

  • 05:38  のそり
  • 05:43  36.9℃
  • 06:05  西武新宿線、脱線なのか
  • 07:52  おは、出社した postが蹴られてたけど
  • 10:58  小糸製作所小糸工業を勘違いした記事が見受けられるぞ。トヨタ自動車小糸工業の株20%持ってるとか、
  • 10:59  小糸製作所買うかww
  • 11:01  むしろトヨタ自動車だな
  • 11:17  オレのデスクに茶髪発見、だれ?
  • 12:57  銀銅
  • 14:17  急募 12V1Aの電源
  • 14:40  生産ラインの計量器のACアダプタを落として壊したとのこと
  • 14:43  携帯電話の充電用ACアダプタのプラグを付け替えてみた。開放で10Vくらい出たので、繋いでみたら何とか起動に成功。計量器の始業点検を行って復旧なう
  • 15:32  多い苗字ランキング、オレのは地元では53位なのに全国では700位以降にやっとだ
  • 16:27  なさけなう!! があるなら 申し訳なう!! 面目なう!! しょうもなう!! とかもありですね
  • 17:30  今日のTLで目に付くのは、喉が痛い人、あとイラレの調子が悪い人
  • 18:10  自称石マニアだけど、コルタンは知らなかったわー
  • 18:12  コルンブ石とタンタル石を併せてコルタンなのね
  • 19:16  なぬー、借りてる駐車場がなくなるだと
  • 19:18  そろそろ車すてるのも一考
  • 20:03  今日の日直を指名するbot
  • 20:09  ハンダづけしないとな

Powered by twtr2src