今日のつぶやき。


  • 05:38 のそり #
  • 05:43 36.9℃ #
  • 06:05 西武新宿線、脱線なのか #
  • 07:52 おは、出社した postが蹴られてたけど #
  • 10:58 小糸製作所小糸工業を勘違いした記事が見受けられるぞ。トヨタ自動車小糸工業の株20%持ってるとか、 #
  • 10:59 小糸製作所買うかww #
  • 11:01 むしろトヨタ自動車だな #
  • 11:17 オレのデスクに茶髪発見、だれ? #
  • 12:57 銀銅 #
  • 14:17 急募 12V1Aの電源 #
  • 14:40 生産ラインの計量器のACアダプタを落として壊したとのこと #
  • 14:43 携帯電話の充電用ACアダプタのプラグを付け替えてみた。開放で10Vくらい出たので、繋いでみたら何とか起動に成功。計量器の始業点検を行って復旧なう #
  • 15:32 多い苗字ランキング、オレのは地元では53位なのに全国では700位以降にやっとだ #
  • 16:27 なさけなう!! があるなら 申し訳なう!! 面目なう!! しょうもなう!! とかもありですね #
  • 17:30 今日のTLで目に付くのは、喉が痛い人、あとイラレの調子が悪い人 #
  • 18:10 自称石マニアだけど、コルタンは知らなかったわー #
  • 18:12 コルンブ石とタンタル石を併せてコルタンなのね #
  • 19:16 なぬー、借りてる駐車場がなくなるだと #
  • 19:18 そろそろ車すてるのも一考 #
  • 20:03 今日の日直を指名するbot #
  • 20:09 ハンダづけしないとな #
Automatically shipped by LoudTwitter