Thu, Feb 18

  • 05:12  もぞり
  • 05:17  36.6℃
  • 05:20  まだ降ってる、路面は露出してるレベル
  • 05:56  クロスカントリースプリントってきつそうな競技だなぁー
  • 06:46  車の上には5cmくらい積もってた
  • 07:03  おは、出社した
  • 07:08  @heniha おはよー、雪降って何があるかわからないので寝てられない性格  [in reply to heniha]
  • 07:09  今日は協力会社への工程監査があるので、立ち会うのさ
  • 07:31  ちょこっと雪かき完了
  • 07:31  滑らない冬季オリンピック「雪かき」
  • 07:34  ネットサーフィンならぬ「なう!サーフィン」
  • 08:33  午後1時には雲が晴れる予報か
  • 09:13  國母君は我々の叱咤激励を受け入れ結果を残してくれている、嬉しく思うwww
  • 09:55  空き巣に入ってもいいけど、ロクなものは無いですよ。パソコンもオンボロばっかりだし。たぶん金目の物は無い。
  • 09:55  がらくた過ぎて、逆にオークションとかで高値がつくものがあるかも
  • 11:53  ファミリーなう
  • 14:54  特殊工程の監査終了
  • 14:55  指摘なし、指導?は教育と5S
  • 15:01  トヨタが熱処理やベーキングのチェックシートを作ってるらしいよ
  • 16:30  エキゾーステッドなう
  • 16:41  原料の不純物によって2-HEMAの硬化挙動が変わるなら、その不純物で硬化をコントロールできるんじゃね?
  • 17:40  どうも変だと思ったら、コンサルが居たのね、ハマコーさん

Powered by twtr2src