今日のつぶやき。


  • 05:12 もぞり #
  • 05:17 36.6℃ #
  • 05:20 まだ降ってる、路面は露出してるレベル #
  • 05:56 クロスカントリースプリントってきつそうな競技だなぁー #
  • 06:46 車の上には5cmくらい積もってた #
  • 07:03 おは、出社した #
  • 07:08 @heniha おはよー、雪降って何があるかわからないので寝てられない性格 #
  • 07:09 今日は協力会社への工程監査があるので、立ち会うのさ #
  • 07:31 ちょこっと雪かき完了 #
  • 07:31 滑らない冬季オリンピック「雪かき」 #
  • 07:34 ネットサーフィンならぬ「なう!サーフィン」 #
  • 08:33 午後1時には雲が晴れる予報か #
  • 09:13 國母君は我々の叱咤激励を受け入れ結果を残してくれている、嬉しく思うwww #
  • 09:55 空き巣に入ってもいいけど、ロクなものは無いですよ。パソコンもオンボロばっかりだし。たぶん金目の物は無い。 #
  • 09:55 がらくた過ぎて、逆にオークションとかで高値がつくものがあるかも #
  • 11:53 ファミリーなう #
  • 14:54 特殊工程の監査終了 #
  • 14:55 指摘なし、指導?は教育と5S #
  • 15:01 トヨタが熱処理やベーキングのチェックシートを作ってるらしいよ #
  • 16:30 エキゾーステッドなう #
  • 16:41 原料の不純物によって2-HEMAの硬化挙動が変わるなら、その不純物で硬化をコントロールできるんじゃね? #
  • 17:40 どうも変だと思ったら、コンサルが居たのね、ハマコーさん #
Automatically shipped by LoudTwitter