今日のつぶやき。


  • 05:02 のそり #
  • 05:22 36.6℃ #
  • 05:31 Twitterのダイレクトメールに特化したメーラーみたいなものください。同報機能もあるといいなあー #
  • 05:48 微妙に洟たれ #
  • 07:07 飲み会あるので歩いて出勤ちう #
  • 07:48 おは、出社した #
  • 07:49 暑い、汗だく、はらへ #
  • 07:55 @mktnet おはよーございます。今日もがんばりましょう。 #
  • 07:57 24日、飛騨市出張。ついでに蛍光灯のLED化を見てくる #
  • 08:04 オレとしては水銀灯のLED化をやってみたい。 #
  • 08:53 抗アレルギー剤服用 #
  • 09:34 浸炭あがり、取りに行けば良かった #
  • 09:58 発送された無かったらしい、月曜に佐川便で着予定 #
  • 10:02 負けたわけじゃないんだからね #
  • 10:10 いつのまにか薬学部とかあるぞ #
  • 16:47 今日、箕輪に1ドラム出たのね #
  • 16:58 何で在庫調査の連絡書がエクセルで、記入様式がPDFなんだよ #
  • 17:02 まー様式は印刷物をスキャンして送ってきてるんだろうけどさ #
  • 17:13 オレのフィギュアなら金メダルだぜ #
  • 17:30 GmailWindows2000のサポート終了なのか? うちで一番多く稼働してるOSなのに #
  • 17:44 @y_aki XP以降のお節介には辛抱できないな #
  • 17:45 まーパソコン弄ることも激減した訳ですが、 #
  • 21:10 @y_aki 正直XPとか、よくわかんないです #
  • 21:11 @BlackWingCat OS関係ないですか、使えなくなるまで使いますけど #
  • 21:12 体液が出ちゃう なう! #
  • 21:14 王蟲が帰省渋滞なう! #
  • 21:21 夫になる者はグロ注意 #
  • 21:31 急行 西武新宿行きに乗ればいいのかな? #
  • 21:32 車掌さんが蛍光灯外していった #
  • 21:35 .@hackmasterあなたを元素にするとNa(ナトリウム)です! king-soukutu.com/twit/?n=element #elementter #
  • 21:35 ありきたり過ぎる #
  • 21:36 車掌さん、新しい蛍光灯持ってきてつけてった #
  • 21:40 @foursue ググりませ #
  • 21:43 RTしないといかんかった #
  • 22:12 触手なう!に乗り損ねた #
  • 22:16 折りたたみヘッドホンを会社に忘れて来たな #
  • 22:17 iPhoneの奴がガン見して来た #
  • 22:27 新宿線は本読んでる人が多くてビックリくりくり #
  • 22:30 山口線終わってるのに降りる人が結構いるのな #
  • 22:34 もう池袋線だよ、狭山ヶ丘 #
  • 22:37 巨神兵×王蟲 #
  • 22:41 @nimaibashi お近くなので、そのうちお目にかかると思いますよ #
  • 22:42 仮面ライダーに変身したくなった(できそうな気がする #
  • 22:46 交番が近いので変身は今度にする #
  • 22:47 くっ、閉まってやがる、遅すぎたんだ #
  • 23:39 寝なきゃダメだ、寝なきゃダメだ #
Automatically shipped by LoudTwitter