Fri, Feb 19

  • 05:02  のそり
  • 05:22  36.6℃
  • 05:31  Twitterのダイレクトメールに特化したメーラーみたいなものください。同報機能もあるといいなあー
  • 05:48  微妙に洟たれ
  • 07:07  飲み会あるので歩いて出勤ちう
  • 07:48  おは、出社した
  • 07:49  暑い、汗だく、はらへ
  • 07:55  @mktnet おはよーございます。今日もがんばりましょう。  [in reply to mktnet]
  • 07:57  24日、飛騨市出張。ついでに蛍光灯のLED化を見てくる
  • 08:04  オレとしては水銀灯のLED化をやってみたい。
  • 08:53  抗アレルギー剤服用
  • 09:34  浸炭あがり、取りに行けば良かった
  • 09:58  発送された無かったらしい、月曜に佐川便で着予定
  • 10:02  負けたわけじゃないんだからね
  • 10:10  いつのまにか薬学部とかあるぞ
  • 16:47  今日、箕輪に1ドラム出たのね
  • 16:58  何で在庫調査の連絡書がエクセルで、記入様式がPDFなんだよ
  • 17:02  まー様式は印刷物をスキャンして送ってきてるんだろうけどさ
  • 17:13  オレのフィギュアなら金メダルだぜ
  • 17:30  GmailWindows2000のサポート終了なのか? うちで一番多く稼働してるOSなのに
  • 17:44  @y_aki XP以降のお節介には辛抱できないな  [in reply to y_aki]
  • 17:45  まーパソコン弄ることも激減した訳ですが、
  • 21:10  @y_aki 正直XPとか、よくわかんないです  [in reply to y_aki]
  • 21:11  @BlackWingCat OS関係ないですか、使えなくなるまで使いますけど  [in reply to BlackWingCat]
  • 21:12  体液が出ちゃう なう!
  • 21:14  王蟲が帰省渋滞なう!
  • 21:21  夫になる者はグロ注意
  • 21:31  急行 西武新宿行きに乗ればいいのかな?
  • 21:32  車掌さんが蛍光灯外していった
  • 21:35  .@hackmasterあなたを元素にするとNa(ナトリウム)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=element #elementter
  • 21:35  ありきたり過ぎる
  • 21:36  車掌さん、新しい蛍光灯持ってきてつけてった
  • 21:40  @foursue ググりませ  [in reply to foursue]
  • 21:43  RTしないといかんかった
  • 22:12  触手なう!に乗り損ねた
  • 22:16  折りたたみヘッドホンを会社に忘れて来たな
  • 22:17  iPhoneの奴がガン見して来た
  • 22:27  新宿線は本読んでる人が多くてビックリくりくり
  • 22:30  山口線終わってるのに降りる人が結構いるのな
  • 22:34  もう池袋線だよ、狭山ヶ丘
  • 22:37  巨神兵×王蟲
  • 22:41  @nimaibashi お近くなので、そのうちお目にかかると思いますよ  [in reply to nimaibashi]
  • 22:42  仮面ライダーに変身したくなった(できそうな気がする
  • 22:46  交番が近いので変身は今度にする
  • 22:47  くっ、閉まってやがる、遅すぎたんだ
  • 23:39  寝なきゃダメだ、寝なきゃダメだ

Powered by twtr2src