今日のつぶやき。


  • 05:36 もぞり #
  • 05:38 36.8℃ #
  • 07:35 おは、出社った #
  • 09:01 そ な え よ つ ね に #
  • 10:11 同じ文言は投稿できないんだっけ #
  • 10:48 佐川急便 到着 #
  • 11:02 そなえよつねに #
  • 11:53 キンカ堂 逝ってしまわれた #
  • 15:07 暖かくなると白バイさんがたくさん出てきます #
  • 16:40陸自尉官」 どんな仕事なの? 官だから公務員だよな #
  • 16:59 長崎県知事選の結果からみると、普天間基地の移転先が決まりましたね #
  • 18:05 思いつきのキーワードでプロフィール検索して、該当者をリストにしたらなかなか面白い #
  • 21:25 @arumi110 ウルフルズの借金大王も是非 #
  • 21:29 RCサクセションのCOVERSにもマネーって曲があったよね #
  • 22:23 そ な え よ つ ね に #
  • 23:22 もはや真央ちゃんとせんとくんの区別がつかない #
Automatically shipped by LoudTwitter