Tue, Feb 23

  • 05:35  もぞり
  • 05:44  36.5℃
  • 07:37  おは、出社した
  • 07:38  やぁーーーぷっ (もっとつぶやいての意
  • 07:39  うぉーー (TLけまい
  • 07:40  いーじー (仕事しろよ
  • 07:41  ネタバレ防止のために、3時間TLに繋がらなくなる機能
  • 07:42  おふ (りなかふぇに集合
  • 08:11  スギ花粉は飛散が多いときよりも、30時間くらい後に症状がひどくなる気がするなー
  • 08:12  「はなこ」さんも30時間の積分
  • 08:26  ん? めっき屋さんに電話通じないぞ
  • 08:38  明日引き取って、明後日の朝の便で発送すれば月内に着く。ホンダさんのラインもつながると。
  • 08:42  あれー? 浜松は新人採用したの?
  • 09:34  このあいだ作ってもらった設備台帳がひどすぎるので、結局オレ
  • 09:51  カーリングの石に加速度センサーとか温度計とか埋め込んで、テレメータして、位置とか速度とか氷の温度とかオーバーレイ表示して欲しい
  • 09:52  クリスタルジャパンも残り試合は、黒ふんどしで挑むべき
  • 09:58  カーリングのストーンの上にARで萌えキャラを表示すべき
  • 10:20  ついったードラマ、最終回にどっちもbotだった ってコトだろ?
  • 10:24  ついったードラマなんて、裏で特撮劇場版を放送すれば、どうということはない
  • 10:29  関東地方の花粉飛散状況 http://kafun.taiki.go.jp/Map.aspx?AreaCode=03
  • 10:30  花粉の飛散予報はかなりいい加減
  • 10:35  ツイッタードラマ 当然、TLで浮気がバレるんだよね
  • 10:48  26日の朝の便で岡山向けは大丈夫
  • 11:05  Ama宇宙兄弟9巻を予約した
  • 11:08  オレが水道の水を飲むのは、保管された水は汚染されてるかもしれないから。水道水が一番信頼性が高い
  • 11:09  実家の水道は、デフォでバナジウム水が出た
  • 11:51  ついったードラマ 役名からしtwitterぽくないな
  • 13:04  飛騨市出張は26日になりましたよ
  • 13:14  事務所の蛍光灯をLED化すると 1.5%の電力量削減
  • 13:14  やっぱり水銀灯、そしてエアコンプレッサー
  • 13:18  研精社、やっぱ再生手続きできずに破産になったかー
  • 13:23  うし、めっき屋さんに行ってきます
  • 14:56  ハマコーさんは総理にはなれないけど、大統領にはなれそうだな、ついった共和国の?
  • 15:19  盗り鉄とかやだな、犯罪だし
  • 18:54  @chisemu お疲れさまでした、笑わせてもらいました。  [in reply to chisemu]

Powered by twtr2src