今日のつぶやき。


  • 05:35 もぞり #
  • 05:44 36.5℃ #
  • 07:37 おは、出社した #
  • 07:38 やぁーーーぷっ (もっとつぶやいての意 #
  • 07:39 うぉーー (TLけまい #
  • 07:40 いーじー (仕事しろよ #
  • 07:41 ネタバレ防止のために、3時間TLに繋がらなくなる機能 #
  • 07:42 おふ (りなかふぇに集合 #
  • 08:11 スギ花粉は飛散が多いときよりも、30時間くらい後に症状がひどくなる気がするなー #
  • 08:12 「はなこ」さんも30時間の積分 #
  • 08:26 ん? めっき屋さんに電話通じないぞ #
  • 08:38 明日引き取って、明後日の朝の便で発送すれば月内に着く。ホンダさんのラインもつながると。 #
  • 08:42 あれー? 浜松は新人採用したの? #
  • 09:34 このあいだ作ってもらった設備台帳がひどすぎるので、結局オレ #
  • 09:51 カーリングの石に加速度センサーとか温度計とか埋め込んで、テレメータして、位置とか速度とか氷の温度とかオーバーレイ表示して欲しい #
  • 09:52 クリスタルジャパンも残り試合は、黒ふんどしで挑むべき #
  • 09:58 カーリングのストーンの上にARで萌えキャラを表示すべき #
  • 10:20 ついったードラマ、最終回にどっちもbotだった ってコトだろ? #
  • 10:24 ついったードラマなんて、裏で特撮劇場版を放送すれば、どうということはない #
  • 10:29 関東地方の花粉飛散状況 kafun.taiki.go.jp/Map.aspx?AreaCode=03 #
  • 10:30 花粉の飛散予報はかなりいい加減 #
  • 10:35 ツイッタードラマ 当然、TLで浮気がバレるんだよね #
  • 10:48 26日の朝の便で岡山向けは大丈夫 #
  • 11:05 Ama宇宙兄弟9巻を予約した #
  • 11:08 オレが水道の水を飲むのは、保管された水は汚染されてるかもしれないから。水道水が一番信頼性が高い #
  • 11:09 実家の水道は、デフォでバナジウム水が出た #
  • 11:51 ついったードラマ 役名からしtwitterぽくないな #
  • 13:04 飛騨市出張は26日になりましたよ #
  • 13:14 事務所の蛍光灯をLED化すると 1.5%の電力量削減 #
  • 13:14 やっぱり水銀灯、そしてエアコンプレッサー #
  • 13:18 研精社、やっぱ再生手続きできずに破産になったかー #
  • 13:23 うし、めっき屋さんに行ってきます #
  • 14:56 ハマコーさんは総理にはなれないけど、大統領にはなれそうだな、ついった共和国の? #
  • 15:19 盗り鉄とかやだな、犯罪だし #
  • 18:54 @chisemu お疲れさまでした、笑わせてもらいました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter