Thu, Apr 15

  • 05:29  もそり
  • 05:32  36.8℃
  • 06:05  朝の正座
  • 06:42  山崎さん、アホ毛だらけ
  • 07:28  おは、出社した
  • 07:50  お腹クラッシュ、ダンプ
  • 10:07  東京都西新宿ってなんだよ、間違えてたね >オレ
  • 10:37  Tカードも早くアプリになってくれ
  • 11:58  セクハラ被害の苦情かー
  • 11:58  当事者じゃないけど、放置できないよねー
  • 12:18  スタバのスティックコーヒー、どうだった?
  • 12:19  ブレンディの10+1本で200円のを買ってきたよ
  • 17:56  セクハラと同じ言動をしても「いやがらせ」にならない人もいるわけで、そこは人徳だなー
  • 22:12  普通の名刺じゃん
  • 22:15  オフ会ってiPhoneでつぶやくだけじゃなくて、実際に話さなくちゃいけないの?
  • 22:22  痴漢じゃありません、痴女です、都市伝説です
  • 22:23  ちょっとオフ会行ってくる
  • 22:24  もう、1人クリアなんだな
  • 22:28  イカで撮った写真はどうやってUPするですか?
  • 22:31  そうだ、オフ会とは半数のアカウントが発音できないことに気づくことだ
  • 22:33  廃人登場?
  • 22:47  エロ写真撮ってるなんて、ツィッターならヒーローだろ
  • 22:50  ごめんじゃなくて、死にたいだろ
  • 23:01  ふぅ...
  • 23:03  あれ?電車は撮らないの?
  • 23:12  第一話の感想、ツィッターのオフ会はカラオケ装備のラブホでやると良さそうだね
  • 23:17  だれか、ツィッターに招待してください

Powered by twtr2src