今日のつぶやき。


  • 05:29 もそり #
  • 05:32 36.8℃ #
  • 06:05 朝の正座 #
  • 06:42 山崎さん、アホ毛だらけ #
  • 07:28 おは、出社した #
  • 07:50 お腹クラッシュ、ダンプ #
  • 10:07 東京都西新宿ってなんだよ、間違えてたね >オレ #
  • 10:37 Tカードも早くアプリになってくれ #
  • 11:58 セクハラ被害の苦情かー #
  • 11:58 当事者じゃないけど、放置できないよねー #
  • 12:18 スタバのスティックコーヒー、どうだった? #
  • 12:19 ブレンディの10+1本で200円のを買ってきたよ #
  • 17:56 セクハラと同じ言動をしても「いやがらせ」にならない人もいるわけで、そこは人徳だなー #
  • 22:12 普通の名刺じゃん #
  • 22:15 オフ会ってiPhoneでつぶやくだけじゃなくて、実際に話さなくちゃいけないの? #
  • 22:22 痴漢じゃありません、痴女です、都市伝説です #
  • 22:23 ちょっとオフ会行ってくる #
  • 22:24 もう、1人クリアなんだな #
  • 22:28イカで撮った写真はどうやってUPするですか? #
  • 22:31 そうだ、オフ会とは半数のアカウントが発音できないことに気づくことだ #
  • 22:33 廃人登場? #
  • 22:47 エロ写真撮ってるなんて、ツィッターならヒーローだろ #
  • 22:50 ごめんじゃなくて、死にたいだろ #
  • 23:01 ふぅ... #
  • 23:03 あれ?電車は撮らないの? #
  • 23:12 第一話の感想、ツィッターのオフ会はカラオケ装備のラブホでやると良さそうだね #
  • 23:17 だれか、ツィッターに招待してください #
Automatically shipped by LoudTwitter