今日のつぶやき。


  • 05:46 もぞり #
  • 05:48 36.2℃ #
  • 07:40 amazonダンボールを返送する箱を売ってくれないかなー #
  • 07:41 おは、出社してました #
  • 09:03 うわぁ〜はやぶさ故障と思ったら「故郷」だった、がんばれ。 #
  • 09:57 へー、iPhoneユーザーでもtwitterやるとは限らないんだ #
  • 09:59 当然 TwitterとSMSの接続もやってくれるよね? #
  • 10:01 他キャリアとのSMS接続もTwitter経由だったりして? #
  • 10:06 ここまで、全部防水Twitter #
  • 10:07 Twitterに防水が実装されるとは #
  • 10:08 @sh74 合コンよりも合ハイで漢を魅せろ #
  • 10:11 @sh74 水で、炎上を消せないんじゃないだろか? #
  • 10:22 842SH GPSは無しですか? auでできたのにー #
  • 10:26 SHで4機種? #
  • 10:27 まだあるのかSH #
  • 10:29 おっ、リモートで写真撮ってくれるのでるのか #
  • 10:33 「できました」は、ねずっちがイメージされちゃうんだよな、違うのに。 #
  • 10:35 ドコモがamebaなう だったら凄いな、いろんな意味で。 #
  • 10:40 @double_standard ボトムズケータイならオレも買うわー #
  • 10:41 ボトムズケータイならカメラのレンズ切り替えられるな #
  • 10:41 あと、ターンピック出て痛いとか #
  • 10:59 龍馬ケータイは無かったか #
  • 11:57 あれ?昨年は、代表者の見直しが後だったか #
  • 13:12 6/25 健康診断な #
  • 13:13 よし、1か月あるから健康になろう #
  • 13:24 Firefoxが固まったよ #
  • 15:26 口蹄疫ウイルスが酸に弱いならば、炭酸水とかで消毒できるのだろうか? #
  • 15:26 酢酸とかクエン酸とかも使える? テレビ画像では消石灰とかを使っているようにみえるけど #
  • 15:28 あーWikipediaにも書いてあったー、「塩基性の薬剤が推奨される。具体的には酢酸、クエン酸〜」?? これはおかしな記述 #
  • 15:30 ウシとか酸性の温泉につれて行きたい気分 #
  • 16:27 蒸し暑いな #
  • 16:33 @yamamotorr 六ホウ化ランタンはどんなコトにお使いになるのでしょうか? #
  • 16:35 六ホウ化ランタンを作っているのは、日本新金属かな #
  • 16:41 日本新金属の六ホウ化ランタンは粉末ですね。 #
  • 16:46 @yamamotorr ワイヤ放電加工ですかね? #
  • 17:05 六ホウ化ランタン単結晶www.crystalsys.co.jp/products/product04/crystal.html #
  • 19:29 スルメダイエット、高タンパクだし口さみしさか紛れる #
Automatically shipped by LoudTwitter