Wed, May 19

  • 05:08  もそり
  • 05:13  36.0℃
  • 05:39  金星の大気圧って90気圧もあるのか、、表面温度が高いから?
  • 07:10  辞世の句bot いいなー でも、知らない人も多いのでwikipediaとかにリンクしてくれるといいなー
  • 07:49  おは、出社した
  • 08:16  iPad、9割がWiFi版なのか、、GPSが無いことによるアプリの制約はつまんないから+3Gが欲しいよな。となるとプリペイド契約なんだけど、これが不人気とは?
  • 08:29  HCFC-141b いよいよ無くなりそうだな
  • 09:13  今日の日刊工業新聞の4ページみました? 競合会社ががんばってますww
  • 09:17  鋳造廃液ってスゴイ言い方だな
  • 09:19  よだれかけに負けてるよ
  • 09:27  浜松の営業所は、「知ってた」と言っております
  • 09:33  でも、メール転送しまくってる気配なんだが
  • 09:42  英語話せる社員より、日本語を書ける社員が必要なんだよ、
  • 10:12  今日のリコールナビは何か日本が心配になるな http://recall-navi.com/
  • 11:07  ブタに感染するってことは、山を歩き回ってるイノシシにも感染するよね、きっと
  • 11:16  @double_standard 志願者というか自主的に ってニュアンスでボランティアじゃないかなー  [in reply to double_standard]
  • 11:24  菌名がツボすぎる新型水虫 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000012-kana-soci
  • 11:38  MTM05 行くよ
  • 11:42  #MTM05 は島番号とかないから、会場でフォロワーさんを探すのはやっかいだな
  • 11:44  @sugan777 出展ですよね? ブース教えてください  [in reply to sugan777]
  • 11:45  @sugan777 全自動たんぽぽ ブース発見しました  [in reply to sugan777]
  • 11:48  @sugan777 見物、冷やかしオンリーです #MTM05  [in reply to sugan777]
  • 11:51  お茶の刈り落としの助っ人を頼まれてるので、土日どっちか一日の参戦だな
  • 11:59  折しも日比谷でオクトーバーフェスとかやってるし #MTM05
  • 12:00  @heniha 横浜県になるの?  [in reply to heniha]
  • 12:03  オクトーバーフェスト @oktoberfest1810 がつぶやいてる
  • 12:09  ウイダーinバープロプロテイン mogmog
  • 12:11  ナッツ味の方が食べやすい感じ
  • 16:18  雨降って茶葉が濡れてしまったので茶刈りは終了したはず、ということは製茶機が停まるのも早くなるはず
  • 22:00  18時に蒸し終わった茶葉が、お茶になるのが21:30。荒茶になるまでにさらに乾燥。サイクロンで粉を除去して窒素ガス充?、密封。
  • 22:05  @anzu_shaotantan 納豆の50gパックとか少な過ぎるよな  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 22:33  狭山茶は農家それぞれが製茶の機械を持っていて、微妙なノウハウで製茶してるのが面白い。だから農家によって味がずいぶん違ったりする。
  • 22:47  たいへんな宮崎県にユンケル黄帝液を差し入れるのはどうだろう? けんか売ってません

Powered by twtr2src