Fri, May 21

  • 04:39  もこり
  • 04:39  36.2℃
  • 06:05  金星って太陽エネルギーが豊富だから、暮らすには便利そう。炭素を固定していけば涼しくなるだろうし。
  • 06:12  PSP Google ですか?
  • 06:15  たいへん!プロテインシェーカーのフタが開きません
  • 06:50  @kilala427 体温が高いのは基礎代謝が高いからじゃないでしょうか? 良いコトだと思います。  [in reply to kilala427]
  • 07:32  おは、出社した
  • 07:40  @EnjoyNicoLive チョコ一番乗りとはがっつき過ぎですね。アカウント名負けです、アイコンも詐欺ですから。日曜日にお邪魔します。 #MTM05  [in reply to EnjoyNicoLive]
  • 08:04  ピルクル酵母菌が混入して回収とな、、マッコリになっちゃうんだろうか?
  • 10:33  Appleさん、なんで収益率29.5%もあんのよ
  • 11:10  欧州金融不安のPIIGS口蹄疫のPIG、、、
  • 11:10  そしてねもい
  • 11:32  昨日のうちに現金調達しておけば良かった
  • 14:36  @Karip31 線香より10倍供養になるよな  [in reply to Karip31]
  • 14:44  金星探査機なのに、なんでネギみたいな愛称なんだ?
  • 16:25  @osaya96 こんな温度で天秤とか計測器とか大丈夫なんですか?  [in reply to osaya96]
  • 16:50  コシヒカリはご飯として確かにうまい、でも食事の主食としてはササニシキの方がおいしいと思う
  • 17:52  ざっくり一般家庭6世帯分 RT @hsgw: びりびり! #mtm05
  • 22:28  シブ取り完了、新茶の刈取りも明日が最後だな、あさって雨模様だし。

Powered by twtr2src