今日のつぶやき。


  • 04:39 もこり #
  • 04:39 36.2℃ #
  • 06:05 金星って太陽エネルギーが豊富だから、暮らすには便利そう。炭素を固定していけば涼しくなるだろうし。 #
  • 06:12 PSP Google ですか? #
  • 06:15 たいへん!プロテインシェーカーのフタが開きません #
  • 06:50 @kilala427 体温が高いのは基礎代謝が高いからじゃないでしょうか? 良いコトだと思います。 #
  • 07:32 おは、出社した #
  • 07:40 @EnjoyNicoLive チョコ一番乗りとはがっつき過ぎですね。アカウント名負けです、アイコンも詐欺ですから。日曜日にお邪魔します。 #MTM05 #
  • 08:04 ピルクル酵母菌が混入して回収とな、、マッコリになっちゃうんだろうか? #
  • 10:33 Appleさん、なんで収益率29.5%もあんのよ #
  • 11:10 欧州金融不安のPIIGS口蹄疫のPIG、、、 #
  • 11:10 そしてねもい #
  • 11:32 昨日のうちに現金調達しておけば良かった #
  • 14:36 @Karip31 線香より10倍供養になるよな #
  • 14:44 金星探査機なのに、なんでネギみたいな愛称なんだ? #
  • 16:25 @osaya96 こんな温度で天秤とか計測器とか大丈夫なんですか? #
  • 16:50 コシヒカリはご飯として確かにうまい、でも食事の主食としてはササニシキの方がおいしいと思う #
  • 17:52 ざっくり一般家庭6世帯分 RT @hsgw: びりびり! #mtm05 twitpic.com/1pm0md #
  • 22:28 シブ取り完了、新茶の刈取りも明日が最後だな、あさって雨模様だし。 #
  • 00:14 お買い物予算、壱万円なんだけど足りなさそう #MTM05 #
  • 00:17 オライリーの新刊 Mad Scienceも欲しいが、amazonポチにするかな #MTM05 #
Automatically shipped by LoudTwitter