Tue, Jun 15

  • 05:23  もそり
  • 05:25  36.6℃
  • 06:16  暑くてグダグダ
  • 07:25  おは、出社した
  • 07:42  アーチスト・イン・レジデンス(@横浜)のご案内 http://u.nu/743wb
  • 07:53  はやぶさを最後に地球に向ける姿勢制御は、キセノンガスを直接噴射して行ったのか、、
  • 08:12  予約に出遅れても、「白」にしておけば誤魔化せますね
  • 09:19  4MBのメールが大きすぎるとはねかえされた、客先からは4MBのメール送信してくるのに。
  • 10:07  さっき送った書類に不備があるので客先で直すそうです、だったら最初からそっちで修正してくださいませ
  • 10:11  そもそも、その書類は承認図面と同じな訳で、ウチで管理するべきモノじゃないかな?
  • 10:19  右のまぶたがピクピクしてます
  • 11:38  @heniha 今日早退すると、予約列に並んだと思われるな、、お大事に。  [in reply to heniha]
  • 11:56  @heniha 並べば元気になりそうな気もする  [in reply to heniha]
  • 14:32  埼玉県狭山市に、はま寿司ができるんだな
  • 16:39  ぐぉ、めっき上がりの個数が違うぞ
  • 16:40  ぐぉ、めっき上がりの個数が違うぞ
  • 16:41  オレの確認ミス
  • 20:17  見積書書かないと

Powered by twtr2src