今日のつぶやき。


  • 02:10 もそり #
  • 02:11 36.3℃ #
  • 15:53 ホイスト故障、マグネットコンタクタの接点溶着 #
  • 16:22 スゲーな RT @kunekune: 初めて出品するけど、アマゾンのシステムぱねーーー。本人認証の電話番号が自動的にかかってくるわ、pin番号の認証は電話口での音声認証だわ、音声認証終わったら、登録画面が自動的に遷移するわ。 #
  • 16:26 ウンタン希望 #
  • 16:38 まぶたのピクピクは眼精疲労でしょうか? #
  • 16:46 @azurite ストレスかー、いろいろあるなー #
  • 16:48 今は雨降ってないけど、歩いて帰るのは危険かな #
  • 17:02 @sh74 はいはい? #
  • 17:08 この絶不調感は、小岩井のミルクとコーヒーが合わなかったに違いない #
  • 17:09 売りに来てください、東京のチベットですけど #
  • 17:14 SMSの携帯キャリア間接続はどうなりましたか? #
  • 17:28 眼精疲労の一因 u.nu/9gcyb #
  • 21:16 海女村のパッケージを開ける気力がありません #
  • 21:41 @azurite かりんとうにもう一票 #
  • 21:42 @azurite 羊羹もインパクトあるかも。 #
  • 21:50 @azurite 羊羹て、羊の煮凝りを模したんだっけ? #
  • 23:00 スルメはお菓子に入りますか? #
  • 23:03 彩果の宝石は、埼玉らしいお菓子です。白鷺宝は、浦和らしいお菓子です。 #
  • 23:07 ロッテのガーナチョコレートはレベル的に日本らしいお菓子だけど、韓国資本。 #
  • 23:08 亀屋の最中も美味いが、日持ちは難ありだな #
  • 23:11 ミルキーも日本的なお菓子だな、きっと #
  • 23:13 逆にモンゴルの人は、どんなお菓子を食べてるんだろ? #
  • 23:16 寒いと塩分や油脂が多くなると思うし、サトウキビとか栽培できないし、 #
Automatically shipped by LoudTwitter