Wed, Jun 16

  • 02:10  もそり
  • 02:11  36.3℃
  • 15:53  ホイスト故障、マグネットコンタクタの接点溶着
  • 16:22  スゲーな RT @kunekune: 初めて出品するけど、アマゾンのシステムぱねーーー。本人認証の電話番号が自動的にかかってくるわ、pin番号の認証は電話口での音声認証だわ、音声認証終わったら、登録画面が自動的に遷移するわ。
  • 16:26  ウンタン希望
  • 16:38  まぶたのピクピクは眼精疲労でしょうか?
  • 16:46  @azurite ストレスかー、いろいろあるなー  [in reply to azurite]
  • 16:48  今は雨降ってないけど、歩いて帰るのは危険かな
  • 17:02  @sh74 はいはい?  [in reply to sh74]
  • 17:08  この絶不調感は、小岩井のミルクとコーヒーが合わなかったに違いない
  • 17:09  売りに来てください、東京のチベットですけど
  • 17:14  SMSの携帯キャリア間接続はどうなりましたか?
  • 17:28  眼精疲労の一因 http://u.nu/9gcyb
  • 21:16  海女村のパッケージを開ける気力がありません
  • 21:41  @azurite かりんとうにもう一票  [in reply to azurite]
  • 21:42  @azurite 羊羹もインパクトあるかも。  [in reply to azurite]
  • 21:50  @azurite 羊羹て、羊の煮凝りを模したんだっけ?  [in reply to azurite]
  • 23:00  スルメはお菓子に入りますか?
  • 23:03  彩果の宝石は、埼玉らしいお菓子です。白鷺宝は、浦和らしいお菓子です。
  • 23:07  ロッテのガーナチョコレートはレベル的に日本らしいお菓子だけど、韓国資本。
  • 23:08  亀屋の最中も美味いが、日持ちは難ありだな
  • 23:11  ミルキーも日本的なお菓子だな、きっと
  • 23:13  逆にモンゴルの人は、どんなお菓子を食べてるんだろ?
  • 23:16  寒いと塩分や油脂が多くなると思うし、サトウキビとか栽培できないし、

Powered by twtr2src