今日のつぶやき。


  • 05:20 もぞり #
  • 05:24 35.7℃ #
  • 07:28 おは、出社した #
  • 07:32 @mofuritsu おはよー。なんかテンション高め? #
  • 07:36 @mofuritsu まったりでオーケーです #
  • 10:24 あなたに近い政党はみんなの党です j.mp/cYe2eG #votematchjp #
  • 10:31 186 人目のtwitter模擬選挙参加:投票行って、なんかうまいもの喰って、開票速報をみますよ。 @gnvoting #gnv_saitama www.gnvoting.jp/ #
  • 10:34 @chisemu まりんちゃんが嫁 #若造がパチンコ #
  • 10:38 終身雇用が崩れてきてるので、若者のモチベーションを上げるのは難しいよ。何がいい人生かってのも多様化してきてるし。 #
  • 10:39 金に置き換えるのもいいけど、それがイヤだから終身雇用制が崩れてきてるわけだし #
  • 10:41 むしろ、「この会社で資格とって、スキル磨いて、ステップアップ転職しなさい」とでも言うしかない #
  • 10:51 @Karip31 おならした? #
  • 11:11 ニンニク憎し憎し #
  • 11:36 ボスが「ライン止めちゃう?」ってお客様を脅しています #
  • 11:42 この部品、7月の計画が6月の倍なのに、頭出しからモタモタしてたら絶対にショートする #
  • 11:45 夏休み前にモデルチェンジとか、「協力工場に夏休みはいらないね」と同じコト #
  • 11:53 @chisemu 材料が送られて来ないので脅してます。納期守れないと川下が怒られる訳ですから。 #
  • 13:05 エアコンの室内機から結露爆撃を受けた #
  • 13:18 @heniha 尼さんになるの? こんだけ控えるの大変だなー #
  • 13:33 @heniha 早く良くなるといいなー #
  • 13:53 @kagi55x もしかしてウルグアイ#
  • 13:57 @kagi55x 意外な人から化学ネタが出たので釣られましたよ メタグアイ #
  • 16:00 ふと防水ラジオが欲しくなり、、PLLでスピーカー付きで小さいの。CDは不要ね #
  • 16:06 オートチューンだけどこれか u.nu/263kc #
  • 16:30 ギャラクシーエクスプレス、とんだ #
  • 16:44 降ってきますね、どしゃどしゃって #
  • 16:53 @トイレ をインストールしたけど近くにトイレが無いじゃん #
  • 16:56 どしゃぶりキターww #
  • 16:59 <埼玉県 南中部> 洪水警報,大雨警報 #
  • 17:28 @tarot3 試験の予想問題を #
  • 17:31 山下本因坊おめ #
  • 18:33 25分くらいでできた yfrog.com/j9fwgfj #
  • 20:29 あわわ、停電なう #
  • 20:33 至近距離に二発くらった #
  • 20:34 消防車出動、川がヤバイ? #
  • 20:35 停電あげいん #
  • 20:41 @mayu0429 大丈夫ですか? 川の近くにいったらダメだよ #
  • 20:51 CATVの中継器が死んだぽい #
  • 20:52 サッカーは見られませんね #
  • 21:31 サッカーはRadiko中継無いのかよ #
  • 21:33 @kowizu 入間ケーブルテレビの回線に障害が出ているもよう。テレビ映んないです。 #
  • 21:35 入間ケーブルテレビの回線に障害が出ているもよう。テレビ映んないです。 #
  • 21:43 道を走るクルマは、さっきより増えてきた #
  • 22:27 テレビはあきらめた、ラジオでスタンバイ #
Automatically shipped by LoudTwitter