Wed, Jun 30

  • 05:34  むくり
  • 05:36  36.3℃
  • 05:52  みうらじゅんはいつの間にサッカー代表チームに?
  • 07:49  おは、出社したよ
  • 08:49  FTさん、午後一でお届けしますよ
  • 09:08  @fielder 今日ですよ  [in reply to fielder]
  • 09:24  防火管理者資格ぐらいとれば良いのに、ダメすぎる
  • 09:25  有る程度資格をとってないと、法的な構成とか無知なわけで話にならない
  • 09:44  見積書の納入場所間違えてたー、注意してたつもりなのに
  • 10:51  そろそろiPhone 4の予約するかな
  • 11:07  ハイチュウもらた
  • 11:40  発達障害者向けの囲碁教室に顔を出せとの沙汰がきました orz
  • 11:41  ってことは安田九段ですか
  • 17:42  素人かよ、、GADSLで問い合わせ来てるんだから、製品・部品・材料・副資材が対象でしょ
  • 17:56  洗浄液でノニルフェノールエトキシレート 最大濃度0.02%wt を使ってますが、
  • 18:30  @tarot3 予想問題をよろしく
  • 18:33  9番の課題やります
  • 19:22  1.6φ4本を小スリーブに入れるのが鬼門

Powered by twtr2src