今日のつぶやき。


  • 05:34 むくり #
  • 05:36 36.3℃ #
  • 05:52 みうらじゅんはいつの間にサッカー代表チームに? #
  • 07:49 おは、出社したよ #
  • 08:49 FTさん、午後一でお届けしますよ #
  • 09:08 @fielder 今日ですよ #
  • 09:24 防火管理者資格ぐらいとれば良いのに、ダメすぎる #
  • 09:25 有る程度資格をとってないと、法的な構成とか無知なわけで話にならない #
  • 09:44 見積書の納入場所間違えてたー、注意してたつもりなのに #
  • 10:51 そろそろiPhone 4の予約するかな #
  • 11:07 ハイチュウもらた #
  • 11:40 発達障害者向けの囲碁教室に顔を出せとの沙汰がきました orz #
  • 11:41 ってことは安田九段ですか #
  • 17:42 素人かよ、、GADSLで問い合わせ来てるんだから、製品・部品・材料・副資材が対象でしょ #
  • 17:56 洗浄液でノニルフェノールエトキシレート 最大濃度0.02%wt を使ってますが、 #
  • 18:30 @tarot3 予想問題をよろしく #
  • 18:33 9番の課題やります #
  • 19:22 1.6φ4本を小スリーブに入れるのが鬼門 #
Automatically shipped by LoudTwitter