今日のつぶやき。


  • 05:20 パチリ #
  • 05:44 -2.8kg vs 5/26 #
  • 05:45 36℃ #
  • 06:10 TKGごまトッピング #
  • 07:31 おは、出社した。 #
  • 07:47 @yuriai おはよーございます #
  • 07:49 trailguru 歩きだと速度グラフでないの? #
  • 07:52 ちー宛名ラベル貼るのまがった #
  • 08:29 クリの花臭を検知しました。 #
  • 09:51 技術部 アセトンの使用量 13.56缶 170.856kg #
  • 09:51 今期のアセトン期首在庫 29.2kg #
  • 09:52 こんなメモをTwitter任せでよいものかと、、 #
  • 09:52 まーはてブに転記されるしね。 #
  • 09:53 USBから充電できないと思ったら、GPSなアプリが起動していた。 #
  • 09:58 NKで建浴、NK-1 ニッケル補充、NK-2 次亜リン酸、NK-3 pH調整剤? #
  • 10:41 さて、書類審査の問い合わせに答えてみましょう #
  • 11:40 SBMパケット通信定額サービスの速度規制は、iPhoneとかのテザリングを認めるためではないかと、微妙な期待をしてみたり。 #
  • 16:57 ゲルったのアルカリで溶かして廃棄の準備。。2t以上ありますね。 #
  • 16:58 浅い傷でもアルカリはしみるぜ。 #
  • 16:58 せめて保護メガネはしないといけないね。 #
  • 17:21 ふとハマーが中国に行ったら「覇馬」かな #
  • 17:24 今週末ミネラルフェアか #
  • 17:41 少し歩きに行くか #
  • 20:34 焼酎グレープフルーツ割り #
  • 21:07 ターミネーター全裸シンゴー #
  • 21:11 @MadBoo ソフトバンクならください。#古い携帯 #
  • 21:21 @MadBoo auあうー残念です。 #
  • 21:27 @heniha ダイエットって本来は食餌療法だから食べてもいいんだよ、っておい! #
  • 22:40 枕が焼きそばの匂いだったらどうしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter