今日のつぶやき。


  • 05:45 もそり っと #
  • 05:52 35.9℃ っと #
  • 06:27 ベリーミックスの中には銀髪姫カットのお姉さんが入っている っと #
  • 07:39 おは、出社した っと #
  • 08:09 あー蒲原とられたらしい #
  • 08:55 低価格攻勢は予想できていたので、別ブランドで低価格ラインナップを用意しておくべきでしたよ #
  • 08:55 ずばり経営判断ミスです #
  • 09:47 10/13 振り替え分 43,721円 #
  • 10:26 歯医者に予約入れたなど #
  • 10:56 自分の家に妙なタグがついていないか気になり始めたwww #
  • 10:57 「金返せ」タグとかやだよ #
  • 10:57 訪問セールスマンに「カモ」とつけられても困る #
  • 10:58 オートロックマンションの解錠番号がタグられてるとか #
  • 10:59 公園の男便所に電話番号タグとか #
  • 11:00 メールアドレスがタグられてるとかは面白いと思う #
  • 11:20 PDFな書類にSOYINKって記載してるのはどうよ? どうやって印刷するかわからんでしょ #
  • 11:53 今日のめっき行きは、やり直し品ばっかりだな #
  • 12:05 @Toyolina アコード高いっすね。もう乗れないと思う。 #
  • 12:05 でも、アコードツアラー乗ってみたいなー #
  • 14:38 めっき屋に行ってきます っと #
  • 17:58 歯医者終了 っと #
  • 17:59 助手がおばちゃんツインテとかホイホイすぐる っと #
  • 18:03 歯茎が炎症を起こして骨が減り始めてるだと、噛み合わせ調整してもろた っと #
  • 18:06 炎症起こしているところ以外は歯周ポケットもぐらつきも無し っと #
  • 19:04 一度減った骨は再生しないそうだ っと #
  • 20:29 鎮痛消炎剤としてポンタールが処方されてた っと #
  • 20:30 ケニア行きてーな っと #
Automatically shipped by LoudTwitter